SSSがついに日本上陸!|オンライン留学ならSSS

AUTHOR

SSSスタッフ

DATE

2021年11月16日

CATEGORY

ニュース

スピーキングサクセスシステムは、ロサンゼルスで30年以上に亘り英語学校を運営してきた歴史と専門知識、経験、ナレッジをもとに、英語学習者の「英語を流暢に話せるようになりたい」という想いを叶えるため開発された全く新しい画期的なプログラムです。そんなSSSがついに日本に上陸しました!

私たちは学生に英語を教えていく中で、多くの英語学校が、彼らを英語が”話せるように”導いていないという実態に気づきました。穴埋め式の文法問題や定型文の丸暗記、詰め込み式のテストばかりを生徒に行わせている実態に疑問を抱いたのです。なぜなら、知識のインプットだけでは英語は上達しません。英語力の向上には、インプットと同時にその知識を活用するアウトプットが必要だからです。そしてこの矛盾を解決するべく、広範囲に亘るリサーチ・研究を行い、開発に試行錯誤する日々を乗り越えて、ようやく皆さまにSSSをお届けできる日を迎えることができました。

「オンライン授業では英語力は向上しない」なんて思っていませんか?SSSは、そんな単純な不安で簡単に英語学習を挫折させてしまうようなプログラムではありません。一人一人の目標に寄り添い、あなただけの学習プランと質の高いレッスンで必ずあなたの目指すゴールへと導きます。この機会に勇気を出してなりたい自分を目指しませんか?SSSはあなたのその一歩を応援します!