ネイティブ講師に質問してみた!Paul編

こんにちは。私の自己紹介をします。

私の名前はポールで、アメリカから来ました。マドリードに引っ越してから、教えるようになりました。スペインのマドリードです。旅行が好きで、以前一度スペインを訪れたことがあるのですが、そこで英語を教える方法があることを知りました。それで、スペインに住んで6、7年ほどになります。ここが大好きで、教師であることも気に入っています。

英語の先生をしていて一番好きなのは、生徒が成長し、自分の能力に自信を持てるようになるのを見ることです。また、生徒と仲良くなることです。私はサポートする教師でありたいと思っています。私はいつも生徒が安全で快適だと感じてほしいと思っています。だから、そのような環境を提供できるよう、最善を尽くしています。

私のベストアドバイスは、いろいろな形式の英語を聞くようにすることです。英語の映画を見たり、英語の音楽を聴いたり。そして、機会があるごとにネイティブスピーカーと英語の練習をしてみてください。

ユニークな面白いことをひとつ。私は農家で育ちました。子供の頃、私の父はいろいろな動物を飼っていました。牛、鶏、ヤギ、猫、そして犬です。それらは私にとって、とても楽しい条件でした。そして、今でも家に帰るといろいろな動物がいます。私はそれが大好きです、とてもクールです。あなたに会って、自分のことをもっと話すのが待ち遠しいし、もっと学びたいです。

まずは初回限定体験オンライン留学
ご相談・お問い合わせもお気軽にどうぞ

※初回限定体験オンライン留学は合計2時間です。
サービス説明やヒアリング 約30分、体験レッスン 約60分、事後カウンセリング 30分となります。
※体験オンライン留学は通常15,000円ですが、初回限定で500円で受講可能です。

受講料最大25%OFF

本気応援キャンペーン実施中

Related Articles

関連記事

View all
Category one
Category two
Category three
Category four