SSSの講師には、どのような研修がありますか?

SSSの講師トレーニングについて

SSSは現在市場に存在する他のプログラムとは全く異なるため、講師たちのトレーニングも非常に厳しいものとなっています。SSSの講師は、深いレベルでの知識を学び、最高の結果をもたらすようなトレーニングを受けています。トレーニングには、英語教授法、コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキルなどが含まれます。また、講師も常に自分たちのスキルを向上させるために日ごろから学びを続けています。

インプット教授法

インプット教授法は、ESL学校で最も一般的な教授法の一つです。この教授法では、話して、話して、話すだけという簡単な方法を用いて、生徒が英語を学びます。そのため、ある程度の基礎知識があるならどんな講師でもこの方法を使うことができます。

生徒が話し、話し方を学び、実際に話す力をつけるように教える方法

SSSでは、講師たちが生徒が話し、話し方を学び、実際に話す力をつけるように教えるための方法やシステムも提供しています。そのため、講師たちは深いレベルでの知識を学ぶことによって、生徒が話す力を身に付けることをサポートしています。

SSSで提供されるトレーニングとシステム

SSSでは、英語教授法、コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキルなどを取り入れたトレーニングを提供しています。また、講師たちが自分のスキルを向上させるためのトレーニングも実施しています。さらに、生徒が話す力を身に付けるためのシステムも導入されています。SSSでは、講師たちが最高の結果をもたらすようなトレーニングを受けています。

まずは初回限定体験オンライン留学
ご相談・お問い合わせもお気軽にどうぞ

※初回限定体験オンライン留学は合計2時間です。
サービス説明やヒアリング 約45分、体験レッスン 約60分、事後カウンセリング 15分となります。
※体験オンライン留学は通常15,000円ですが、初回限定で500円で受講可能です。

受講料最大25%OFF

本気応援キャンペーン実施中

Related Articles

関連記事

View all
Category one
Category two
Category three
Category four