お客様の声:Kanakoさん

SSSで8ヶ月間授業を受講いただき、先日卒業されたKanakoさんが、学習経験を通して得たSSSがもたらす効果と、自身の変化を共有してくれました。「いろいろ受講した中で、SSSは本当に良い学習プログラムです。勉強内容だけでなく、サポートも素晴らしいので続けられたと思います。」とKanakoさんは語ってくれました。

また、英語学習を今後も自身で継続していくこと、そして将来的にはSSSの講師であるNancyと日本で再会したいということまで伝えてくれました。SSSを通して、生徒と講師の間に深い絆が生まれたことに私たちも嬉しく思います。それぞれの生徒の学びや成功が私たちの喜びであり、Kanakoさんのような生徒からのフィードバックは、SSSが提供するプログラムとサポートをさらに向上させるための力となっています。私たちの目標は、すべての生徒がKanakoさんのように感じ、彼女が経験したような学習経験を持つことです。

以下の内容では、SSSの講師と生徒の経験を記載しています。最後の2人の会話は、実際は英語で話していた内容を日本語に翻訳した文章です。ご覧いただくと分かる通り、Kanakoさんの英語はSSSを通して、こんなにも幅広い表現ができるようなりました。SSSでの彼女の成長をぜひ一緒にチェックしてみてください。

Kanakoさんからカウンセラーへのコメント

ありがとうございます🙏

いろいろ受講した中で、SSSは本当に良いプログラムです。

勉強内容だけでなく、サポートも素晴らしいので続けられたと思います。

検査制限もなくなればいつか現地に行きたいです。

これで終わるご縁でないと思っていますので🙌

また再開できるときはお願いいたします🙏

ありがとうございます🙏

NancyとKanakoさんの会話

下記はすべて英語での会話です。最後の授業の一部始終をお送りします。

※一部抜粋

Nancy(講師):日本に移住できるかもしれないので、とてもワクワクしています。日本文化に触れられることや、私の日本生活がどうなるのかとても楽しみです。最初はスペインに行くつもりだったんです。でも今は日本に行くべきだと思っています。Kanakoさんにはとても感謝しています。私の授業に参加してくれて、これまで一緒に頑張ってくれてありがとうございます。もうあなたの先生じゃなくなるのは悲しいけど、これから英語学習を続けてくれることは嬉しいです。いつかまた再会できたらいいですね。特に私が日本に移住することになったら。

Kanako(生徒):私も先生が日本に移住するかもしれないことがとても楽しみです。私はこれからも英語の勉強を続けて、英語を上達させます。SSSは本当に最高でした。今まで受けたオンラインのプログラムとは全然、全く違いました。本当に素晴らしいですね。そしたNancyはの今までに習った先生の中で最高の先生でした。自分自身の英語力が向上していくのを感じられたことは、とても嬉しかったです。

Nancy(講師):世界中の多くの企業がオンラインや対面で英語学習を提供しています。でも、SSSは特別に楽しく、たくさんの知識を得ながら勉強できます。Kanakoさんとは最後の授業ですが、これが私たちの最後ではないです!Kanakoさんの先生になれたこと、とても感謝しています。

Kanako(生徒):私も同じ気持ちです。これが最後ではないと思います。だから、さよならは言いません。

Nancy(講師):私もさよならは言いません。何かあったら必ず連絡もします。私が秋に日本にいることは90%確信しているけど、自分に合う都市や職場を見つけられるかが問題です。でも、日本の文化や言語についてもっと学んで、生徒たちに直接会えることを願っています。

Kanako(生徒):私もそう願っています。先生にはまた会えると思っています。

Nancy(講師):そうなるとKanakoさんが私のガイドになってくれるのかしら。私の日本の文化大使になってくれますか?

Kanako(生徒):はい、なります!先生のためなら喜んでなります!

Nancy(講師):嬉しいです!ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね。頑張りすぎないで、ちゃんと休みもとってくださいね。では、また必ず会いましょうね。

Kanako(生徒):ありがとうございます、また会いましょう!

まずは初回限定体験オンライン留学
ご相談・お問い合わせもお気軽にどうぞ

※初回限定体験オンライン留学は合計2時間です。
サービス説明やヒアリング 約30分、体験レッスン 約60分、事後カウンセリング 30分となります。
※体験オンライン留学は通常15,000円ですが、初回限定で500円で受講可能です。

受講料最大25%OFF

本気応援キャンペーン実施中

Related Articles

関連記事

View all
Category one
Category two
Category three
Category four